✻Rebirth✻

本音で生きる、ネコ科人間のblog。

YouTube初投稿

ずっとやりたかったYouTubeを始めた。

コンセプトは寝たきりで外に行きたくても行けない人に景色を見せたい!という想い。

自分の経験上、寝たきりだと家の風景ばかりで嫌になる。

だから外の景色を見たいと思う。

 

今現在、健康体である自分が、地球上の自然が好きで特にこの季節はよく出かけるので、vlog形式で動画として提供をしたかった。

 

今日自転車で出かけたんだけど、これはもともとデリバリースタッフとして働こうと思って仕事道具として買った電動クロス自転車。

BRIDGESTONEのTB1e。とてもスムーズに素早く走れる。

アシストしてくれるので、スイスイ漕ぐことが出来る。

f:id:minimonotone:20220617001813j:image

電動の電源部分。

f:id:minimonotone:20220617001826j:image

後ろから見た状態。

f:id:minimonotone:20220617001854j:image

 

YouTubeの動画は以下をクリックすると見れます。

youtu.be

あと、このブログのプロフィールも編集しました。

ほうじねこ。さんのプロフィール - はてな

 

このブログもYouTubeもメッセージ性をもって発信していこうと思っているので、

もしよろしければ覗いて下さるととても嬉しいです。